見出し画像

初めてのブログはzeeloolのメガネを紹介します~

おはよう、こんばんは、こんにちは
初めまして、若雪です。


ここで紹介したいのはzeeloolのメガネです。
実は初ブログ何を書くのは迷いましたが、
その時zeeloolから買ったメガネはちょうど到着しました。
じゃーこれについて書いましょう(そんな気軽にいいのか、、、)
まあ――この感じで続きましょう。


zeeloolとは?


まずはこのブランドを紹介します。
ZEELOOL(ゼル)は、スタイリッシュで高品質なメガネを手頃な価格で提供しているネット通販専門国際会社です。
欧米にもめちゃ人気がある、欧米のインスタアカウントのフォロワーはまさに480kがあり、日本方のアカウントも18Kフォロワーがあります。
公式サイトが見た目はすごくきれいて、すがすがしい感じ(?)、とにかく注文の流れは理解やすいです。

https://www.zeelool.co.jp/



私が買ったメガネを紹介しましょう


メガネを選んだ時本当に迷いました、
フレームの種類は多すぎだろうか。
結局は透明メガネを選びました、商品名はJudsyオーバルクリスタルメガネです。
透明メガネは初挑戦から似合うか不安やったけど、フレームが透明て秋服にぴったり
しかもすごく軽くて、お気に入り。
どんなスタイルにも合うデザイン(ミクちゃんも
透明メガネに挑戦してみたい方に超絶おすすめ!


zeeloolはオンラインで度ありレンズをカスタマイズできます、
私はブルーライトカットと度あるレンズを注文しました。
度数は似合って、長時間使いでも目が全然疲れないです。

TR90製のフレームはただ2090円(当日は50%off)、質は本当に大丈夫ですかって心配したが、なんと、、、

意外としっかりです、重みでズレることもありません。

もう一週間掛けました、まだ問題はありません。


(しかもパッケージは環境にやさしくて生分解性ダンボールらしいです

画像1


配送について


私は通常配送を選んて、12日をがかりました。
海外からの配送ので、ちょっと時間は長いですね。
でもお急ぎ便とビジネスエクスプレスがあります、
通常配送より速いけど、値段も少々高いです。
お急ぎ便:7-10日 900円
ビジネスエクスプレス:6-8日 1600円

画像2


最後に


ZEELOOLメガネについてひとことで言えばやっば安いかな、、、
メガネ欲しい人は是非このブログ参考にしてみてね!!!
今日はここまで
初ブログはどうでしょうか。
コメント、フォロー、お気軽にどうぞ
最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
ではまた次のブログでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?