見出し画像

TVerで「葬送のフリーレン」の3話目が昨日までだった…

昨日から「葬送のフリーレン」にドハマリしてます。
その日のうちにTVerで2話目まで見ました。

一夜明けた今日は「オラ風呂入ラネェ」とぐずってごねる3歳の息子を「3話目が見れる」とワクワクしながら風呂に入れて、今やっとTVerで続きを見ようとしたら…。

ない。

昨日は確かに見れた。

でも今日は、ない。

何でや。

5話目は、ある。

でも3話目は、ない。

3話目、4話目は昨日までで配信終了だったんです。

うそだろ。

悔しすぎる。

Amebaマンガという神サイト発見

泣きながら「葬送のフリーレン」で検索してたら、何と「Amebaマンガ」で2巻まで無料で読めるのを発見しました。

あ、ありがてぇ…

アニメの先の先まで読んでしまいました。

本当に面白い。
「哀愁」というとおっさん臭いからちょっと違うかもしれませんが、フリーレンに漂う物悲しさがとても好きですね。

「勇者ヒンメルの死から〇〇年後」という冒頭の表記もグッときます。

この作品に触れてない方はぜひ1度お試しくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?