見出し画像

危うく寝過ごすところだった。


初めまして。ごきげんよう。
いつもお世話になっております。

さかきです。


昨日からまだぶり返してしまった風邪ですが、在宅ワークだったので休み休み仕事を進められていました。

お昼過ぎに横になってから、今の時間まで記憶がありません。

物凄くぐっすり寝ていたようです。

猫もお腹が空いて起こしても良いだろうにと思ったのですが、私が温かいのか、一緒に寝ていました。

いつもは布団の上に乗って一緒に寝ているのですが、今日は中に入ってきていました。

器用ですね?

どうやって中に入って来たんでしょうか。

とりあえず、頭を撫でながら耳を潰してみました。

猫って正面から見たら丸い顔をしているんですね。

うちに来てからふっくらしてきたなとは思っていましたが、太ってはいないんだよね?

健康維持も飼い主の責任だと思うと心配にはなりますが、歩いている時に上から見るとくびれがあるので大丈夫だと信じています。


本日も稚拙な長文にお付き合いいただきありがとうございました。
これからも自分の考えを書き出して投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さかき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?