見出し画像

ぺん!

初めまして はるる と申します。
基本的にはInstagramにいますがnoteにも挑戦してみようと思います。




はじめ初めての記事は何にしましょうと考えた結果
私のお気に入りのペンについて語ろうと決めました。 

お気に入りのペンはコレです

写真下手なのは許して

実はこの写真を撮った数日後、内部機構が壊れました。今は修理にだして復活しましたが悲しかったです。思い出したくないです。つらいです、、、


話しは逸れましたが ロットリング800 です。正直、文房具好きな皆さんなら大体は知っていると思いますが 回転リトラクタブル方式 という特別な機構がついているロマン溢れたペンです。カラーバリエーションはシルバーとブラックの2種類で、私はブラックを購入しました。塗装が剥げて中の真鍮が見えてますがこれまた カッコいい ですね!そして、ロットリングと言えば 信頼の証でもある 赤い輪っか ですねブラックのボディーに赤色がアクセントとなっていてカッコいいです!
 書き味は個体差はありますが多少のぐらつきはあります。ですが慣れてくるとこのぐらつきまでもが書いていて心地よいと思わせてくれる
ちょっと変わったペンです。

結論・・・皆さんも買いましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
短いかもしれませんがこんな感じで書いてみました。書いてみた感想としては「noteむずい!」です。結構言いたいことはあるのに何て書けばいいのかわからないもんですね。
あとはカッコいいしか言っていませんが僕の言語能力ではこの言葉以外思いつきませんでした。

以上

 投稿頻度は低いかもしれませんがフォローやいいね
よろしくお願いします!
 バイバイ






 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?