見出し画像

【完璧】人生の対処法 2024/4/5

はじめまして、無職タイプのジムリーダーどぅわなだーんです。
皆さんは人生楽しいですか?
楽しい?

……帰れ!!!!!!ここにお前の居場所は無い!!!!!!!!!!!!

おい!!!!!!!!!!この門を二度とくぐるな!!!!!!!!!!!!ペッペッ

さて……
お待たせいたしました。いや、お待たせしすぎたのかもしれません。全国1億人の人生楽しめてないユーザーの皆さん!今日ここが!革命の中心地です!!!!!!

剣持て槍持て!!!!突撃突撃!!!!
そう!武力での革命こそが!!!お前らのつまらない人生をひっくり返す方法!!!!!
お前らみたいな3とか4がキングやクイーン、エースに勝つためには革命しかないぞ!!!!!

ん?

ハァハァ、エース……?

乗るな赤犬!!!

エースを馬鹿にするな!!!!!!

乗るな赤犬!!!!!!その快速は秋葉原には止まらないぞ!!!!!!!!!!!


……まぁこうして"!!!"を多用して頭の悪い文章しか書けない私が本当の敗北者ってか?

……
…………
おい誰か怒れよ!俺をバカにするなって怒れよ!!!

エース「……。」

エース!!乗れエース!!頼む!!!!

エース「…………。」
白ひげ「…………。」
ルフィ「…………。」
コビー「…………。」

こうして海賊にも海軍にも見捨てられたどぅわなだーんはブチ切れてひとりでワンピースを手にするのだった。

え?ワンピースの正体は仲間との絆だからお前には手に入れられないだって?

ほな、さいなら、また逢う日まで(辞世の句)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?