見出し画像

不完全燃焼、燃えるゴミの日




誕生日おめでとう


あ、お前じゃないです、俺です。


24歳になってしまいました、変わらない、中身は19から何も変わっていない、気がする。

この前好きな友達'sと会って、あの頃と何も変わってないなと思った。

僕は停滞してる、みんなは成長していた。

きっとみんな何かの努力はしていて、仕事だったり勉強だったり、恋愛だったり。

僕は何もしていない、僕だけは日々生きているだけ、言葉遣いに気をつけてトゲを抜いて当たり障りない、波風の立たない生活を心がけているだけ。

てにをは、これに気を使って、ら抜き言葉にならないように。そう心がけて文を作っていたりする。それくらいしか出来ないから。


まぁ暗い話はやめましょうよ。

23歳はどんな一年だったかなと振り返る。

まずは展示会?的なやつ

米山舞のグループ展に行く
あらゐけいいち展に行く
ナガノ展に行く
冨樫義博展に行く
大友克洋展に行く

割といってる、でももっと行きたかったものもある。


なんかライブとか夏フェスとかいったけど、まとめるのめんどくさいや。


23歳は恋人と別れ、そこからの記憶があまりない。

自分から告白して自分から振った身勝手な自分ですけどね、気持ちが冷めた訳じゃないんだよ、理由は話すほどのことじゃないけど、まぁ人間色々ありますよね。


さてさて、24歳はどんな1年にしましょうかね。

まずちゃんとした目標、仕事面だったりの話。
・資格を複数取る
・転職の準備

生活の話
・映画をたくさん見る、洋画邦画問わず
・本をたくさん読む、僕は本を読むスピードが遅いから頑張って月1
・美術館に足を運ぶ
・興味あるライブにはなるべく行く

恋愛の話


こんなところ

とにかくできることを増やしたい。
知識は無駄にならない、勉強はするべきだし本は読むべきだと思う。

みんなもこんな恥ずかしい大人にならないように、勉強をちゃんとするんだよ。


結局誕生日から1週間経ってやっと書いたけど、もう24歳だしそろそろちゃんとしないとね。


ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?