見出し画像

so cool(人と床)


よしきた、やったれ!

そんな気持ちで日々生きているのですが、2日連続星座占いが11位で卑屈にならざるを得ない。

占いに少しでも気持ちを曇らさられるのが嫌で、下位の日は自分の気持ちが晴れるようにお菓子など、食べるようにしています。

下位は自分の機嫌を取るために
上位は、だって今日上位だから!という理由でお菓子を食べています。

なんだか自分の書きたいこと、書いていた感覚が戻ってきた気がする。

僕の文、僕だけの、誰にも邪魔されないこの空間。

セックスをしたから好きなのか
好きだからセックスをしてしまったのか

最低な卵が先か鶏が先かみたいな問い


ものの数分でここまで話が転々としてしまうの、もしかして"All Day Happy Day"なのでは無いのかと、自分を疑ってしまうのだが、幸せならいいじゃないかと、幸せを見つけたいんだ、小さきことでも。


床に座っている、おしりが痛い、足が冷えてきた。


眠い23:50


最近はよくぬいぐるみを見ている、小さき命

見ていると苦しくなる、可愛くて可愛くて愛おしくて、守りたくなる気持ちが40%手のひらで潰したくなる気持ちが50%、残りの10%はなんだろうね


僕もよくぬいぐるみをカバンの中に忍ばせて会社に行ったり、電車に乗ったり、日々生活をしている。

旅行も行きたいな、うちの子たちにも旅先の景色を見せてあげたいから1泊2日なのに大きいカバンで行こうね。

たくさん写真も撮ろう。


前髪を切った
あの人との縁も

それは切られた方か



鏡の前にお山座りして今日のnoteを書いてる、前を向くと口をへの字に曲げた自分が写ったので、少し鏡からズレた位置に移動して書いてる。

そして目の前には空気清浄機。

僕の邪気も吸ってください。
吐き出したため息も吸ってください。

大丈夫と言って抱きしめてください。


おしりが痛い。


ハライチ澤部「全然関係なくなっちゃってるよ!」


そうだね、ごめん、僕は日記を書かなきゃいけないんだった。


まぁでも今日はいいや。

添削も、見直しもしないで僕の綴った文を、なんだこれ、酷い文だなんて言いながら読んでください。


あわよくば読んだよと教えてください。

今日も僕は人に見られているという気持ちで生きたいです。


おやすみなさい。暖かくして寝てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?