見出し画像

仕事納め#4

今日で仕事納めとなりました。

仕事で年明けに色々とやらないといけないことはありそうですが、エイヤ!!で終了です。1/4から始業です。

昨日、辞職することを親と会話する中で、やはり収入がないと心許ないと思始めたので(紆余曲折。。。)、自分としては今のプロジェクトがリリースして少し経つぐらいまでは会社に残ろうと思い、それまでに今後何をやりたのかを考えれたらと思います…

初回に投稿した記事のタイトルが嘘になってしまいました。「余命半年ぐらいの会社員」といった感じになると思います。

             *****

年末年始にかけては実家へは帰らずに、移住先の高知(2020年に関東から移住をしています)で奥さんと過ごします。

年末年始でいくつかイベントがあり、
消防団の活動や地域の方と飲み会、会社の人と会うなどあります。

あと、やらなきゃいけないことして、掃除と副業(←ここマジで全然進めていないのでやばい。。。)、運転免許の取得(←更新し忘れ。。。)などがあります。。。色々とズボラであかんですが、年末年始たのしんでいきたいと思います。

PS「ガンダム 水星の魔女」面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?