見出し画像

#9 タイトル思いつかない…

こんにちは、井圡です!

公演があと5日で本番なんですよね、、、先輩もいなく…な…………やめよう。

今回は土日どっちも公演あるので見に来やすくはなってると思います!見に来てくださいね!!!(n回目)

でも完全予約制なので来たい時は私にいってくださいね!!チラシをプレゼントふぉーゆーします!!

でもこんな本番間近というのに役者さんが今風邪ひいててですね、、、声が出ないんですよ……やばすぎてもはや笑えてきます。練習全然出来ない、、

でもなんか、大事な日近くなると風邪ひくのってあるあるじゃないですか??

私もよく小学校の遠足前とか、卒業式前とか、発表会の前とか風邪ひいてた記憶があります。

人間の習性ってことですかね……???

とりあえず早く良くなって欲しいので暖かい飲み物をがぶ飲みさせようとしましたが悪化が怖いので辞めました。

ガラガラ声治す方法募集してます。

ゼミ感想

はい、というわけでゼミ感想です!
前回よりは早めに部活の話を切り上げることに成功しました!

今回は、企画書考えよ〜ってなったはいいものの、どこから考えるべきか分からず……

先に進んでるチームの企画書を覗き見しながら作らせて頂きました、、、

他チームの方々誠にありがとう…

そして、考えて行った結果、進んだは進んだけど内容は薄いな〜って感じです。


個人的には元々サッカーをあまり知らないので、どこに興味を持って進めていけばいいのか分からず……って感じです。

あ、これはプロ??ん??ユース???この監督がえっと……????わかんねーーーー!!!!

ってなっちゃってます。

もうちょっと調べよう。。。

さいごに

そんなわけで今回のゼミでした!

結局部活のことについての方が長いやんけ!!!って言わないでください。

私もあれれーー?おかしいなぁ〜〜ってなってます。

なんかそろそろ番外編として部活のこと出すべきな気がしてます。

まぁとりあえず役者さんの喉があと5日で治ることを祈っています!!!!⛩

治らんかったらほんとにどうしましょ、、怖

タイトルが思いつかない……【急募】喉の治し方…???

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?