見出し画像

今日の気付きのお話

こんばんは、miです。

今日は、気づきを得たことで、すごくすっきりした気持ちになりました!!

私は、潜在意識の力を信じていて、引き寄せの法則にも興味があります。

そもそも、“引き寄せ”とゆうものを初めての知ったときは、

自分の世界は、変えられないと思い苦しんでいた私にとっては、
自分の世界は自分で創造できるんだ!と全身鳥肌が立って、興奮したことを覚えています。

これを知り実際に自分で試す中で、私の人生は間違いなく変わりました。

ただ、どうしてもここがなぁー‥とゆうところが、ずっとあり、自分なりにと、なぜかわからないところではありました。。

最初より、知識も深くなっているものの、いまいち、最後が抜けきれない気持ち。

なんと表現したらいいのか難しいのですが、そんな答えがよくわからない、そんな日々を過ごしていました。

ただ、今日やっとわかりました!

自分の中の凝り固まった観念が焦りになっていて、今まで無我夢中に、もっともっと知識を情報を、得ようとなっていました。
さらには、その知識が正しいかの答え合わせや、口コミを必死に探していたのです。

それが、私が、引き寄せ難民になってた大きな足かせであったと気づきました。

気持ちは“ある”にギアを入れていたつもりが、安心するために、納得するためにと、情報をたくさん調べて、得て、いつのまにか頭ばかり大きくなって、“ない”に視点が常に向いていたのです。。

そんなとき、たまたまYouTubeで、イウォーク師匠のお話を見つけました。

その方のユーモア溢れた、潜在意識のお話に、私が長年とれずにいた、つっかえていた何かが流れていきました。

とてもわかりやすくて、すっと自分の中に入っていき、
これだったのか〜
こうしたらいいのか〜
と、気づけました。

イウォーク師匠は、
もっと気楽にしたらいいとも言っていまし。

ほんとうに、色々心に刺さるものがあったのですが、私がまず実践しようも思ったのが、

自分は完璧=カンペキング

として徹底的に1週間すごしてみてってことでした。

どんな自分もどんな状況も、カンペキングで、今日から徹底的に生きてみようと思います♪

楽しい気づきでわくわくしました!
明日もゆるゆるカンペキングしていこうと思います♪

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?