自己紹介!

noteからの方もtwitterからの方も初めまして、
或いはこんにちは、そうといいます!

この記事ではタイトルの通り自己紹介を
していきます。
読むのが面倒くさいという方は、
こんな記事を一番手間かけて書くほど、
プロセカのみのりちゃんが推しであること。

それに、twitterでは脊髄反射でしょーもないこと(感想を除く)ツイート
※有料プランに加入していないので、改行や訂正
   でツイ消し&すぐ投稿するようなこともある

ということ、noteでは少し考えたことを投稿するんだなーということがわかっていれば
だいたいOKです!


これ以降は随時更新していきますので、
私に興味を持ってくださった方は
たまに覗きに来てください!


ここまでご覧くださりありがとうございました!
興味が湧いたら他の記事もご覧ください!







この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?