見出し画像

MUKTI~ムクティ~✨ それは解放

これまで20年余りの時間。
沢山のセラピーやセッション、コンサルテーション等を通じて
沢山の女性たちのお話を伺ってきました。
みんなそれぞれに、大きく重くて、どうにもならないように見える悩みや痛みを抱えておられました。
そして、それから解放されたくていらっしゃることは、もう痛いほど感じてきました。

         ✨   ✨   ✨
アロマセラピーをベースとしたボディワークやヒーリングのサロンでしたが、サロン名をどうしようかと考えた時、
その少し前に、ヨガのお話の中に出てきた〇〇。
〇〇ってなんだっけ?と思いながら、手帳を見返しているとそこに書かれてあったのが『MUKTI~ムクティ~』 開放 でした。
迷うことなくそれをサロン名にし、サロンワークを続けていましたが、
これは全くそうだとしか思えない。。。
どういうことかと言うと、
アロマセラピーの精油を用いたボディートリートメントをお受けいただいているにも関わらず、お客様がお話される内容のその先に見えるのは『解放』だったのでした。
解き放つ・・・その意味は本当に深く、どこまでもプライベートなものでありながら、潜在的には繋がっているという意味では、一つ一つに向き合わせていただけることが有りがたくもありました。

私たちの人生は、
図るも図らずも、どうしたって自分の望んでいる方にしかいかない♪
サロンも、そのエネルギーが持っている方へと進んでいく。

アトリエうーるーをクリエイトして、MUKTI~ムクティ~は幕を下ろしましたが、それもその流れが美しくて、本当に″ここ”は美しい✨と思わずにはいられません。

『アトリエうーるー un』での沢山の喜びのアクションは宝物。
そして、次への流れが来たことに気づいて、チョイスし、アクションを起こしてきて、今ここ✨


*************

そのストーリーは、次の投稿で(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?