最近の手法

こんばんわ!
最近安定した手法が見つかりましたので、noteで紹介したいと思います。
色々なYouTubeやnoteの記事も見ましたが、やはり活かせるモノはなかなか無く自分の裁量での研究が何より大事と、改めて思いました。

ちなみに余談ですが、
みなさんはトレードをする時の環境は何を使ってますか?

私の今の最適な環境は、
デバイス:GALAXY Z FOLD4
ツール:MT5
バイナリー:ハイローオーストラリア
です。

この折りたたみスマホとバイナリーの相性が凄く良く、デバイス1つでトレードが出来るので
もうパソコンも不要です。

それでは前段が長くなりましたが、
手法画像を添付します!

1番上の画像が2024.5月〜実施しているものです。トレードチャンスは1時間に2〜4回程ですが、勝率は高いです!

その他の画像はRSIを使用してみたり、移動平均線を多く使用してみたりと試行錯誤中です笑

それでも勝率は安定しています!

こちら参考にしてください!
もしタイミング、インジケーターの設定など質問あれば、お気軽に問い合わせください!

手法のポイントは、EMA5と15本のストキャスです!

ちなみにインスタもやってまして、
【バイナリー探求者】Ry.M
で情報発信しています!
動画も上げてますので、タイミングはわかりやすいかと思います!フォローお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?