2024年4月!個人的に気になった曲!

안녕하세요!アニョハセヨ
最近忙しくて更新できていません!下書きはいくつかあるのに、、🥲
今回は私が2024年4月(もほぼ終わりですが汗)最近気になっている曲を4曲ご紹介します!

1. BABYMONSTER SHEESH

まず最初はベビモンです!!
YGから誕生した7人組のガールズグループ!もうすぐペンミがありますね🤩
YGっていつも一人一人のポテンシャルが高すぎません???
チャーリー・プースが提供してくれたLike Thatもオシャレですごくかっこいいのでぜひ聞いてみてください😭


2. RIIZE Impossible

2曲目はライズです!
このグループもみんな顔も整ってて実力もあって凄すぎますね
宙に浮いてるんじゃない?って思うくらいの激しいダンスを踊りこなせるのかっこいい🥹🧡途中でショウタロウセンターになるところほんとにやばいです!
本当にさっき配信されたばかりの'9 Days'という曲もとても良かったのでぜひ聞いて見てください😭
過去のステージの映像も入ってて感動しました🥺


3.ILLIT Magnetic

3曲目はアイリットです!
グループ知らなくても、この曲聞いたことある人は多いと思います!
私はダンス動画かこの曲を使った動画が毎日必ず流れてきます🤟🏻💖
世界観がかわいいですね〜ゆめかわな感じ!🩵💜
韓国の音楽番組でも何冠もしてますよね🥹
私も毎日口ずさんじゃいます笑笑 そのくらい頭から離れない!!!

4. BOYNEXTDOOR Earth, Wind & Fire

最後はボネクドです!
この曲は高速ラップのところに最初は衝撃を受けました!笑
なんて言ってるんだ!?ってなりました😳
頭を叩かれるような?ダンスも印象的で覚えちゃいました笑笑
この曲以外の収録曲はまだ聞けていないので聞こうと思います!
気に入った曲があればまたお知らせしますね🙂


今回は私が最近気になった曲を紹介しました!
みなさんのおすすめも知りたいです!!教えてください!
曲紹介は定期的にやろうかな?と書きながら思いました!
書けていないライブレポやKPOP関連の出来事たくさんあるので、もっと定期的に更新できるように頑張ります🥲
気長にお待ちください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
감사합니다!カムサハムニダ

#kpop #BABYMONSTER #RIIZE #ILLIT #BOYNEXTDOOR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?