見出し画像

おすすめKPOPコンテンツ動画集💖

お久しぶりです〜🥲
今回は、最近よくKPOPアイドルのコンテンツ動画?自主バラエティ動画?(未だに正式名称が分かりません😓)を見るので、おすすめなもの、面白かったものをご紹介します!
ヨジャは詳しくないので、おすすめあったらぜひ教えてください!!


GOING SEVENTEEN

SEVENTEENの『GOING SEVENTEEN』(通称ゴセ)です!
KPOPのコンテンツ動画と言ったらゴセ‼️なイメージですが、皆さんはどうですか?ゴセからSEVENTEENを知ったという方も多いと思います!
面白い回もあれば、めっちゃ作り込まれている回もあって、いつ見ても飽きません🥹配信日は水曜日の21時です:)

TREASURE MAP

TREASUREの『TREASURE MAP』です!
最近は配信されていませんが、見たこと無い方是非見てください!TREASURE知らない人も絶対笑える、面白さが詰まったコンテンツ動画です😂早く再開してほしいですね〜

TO DO

TOMORROW X TOGETHERの『TO DO』!前2つが10人以上のグループだったので、5人組トゥバのものを選びました!セブチ、トレジャに比べて人数が少ないので見やすいです!でもしっかり面白い!
配信日は月曜日の21時です!月曜日なのありがたいですね🥹

CRAVITY PARK

CRAVITYの『CRAVITY PARK』(通称ビティパーク)!
CRAVITY知らない方も多いと思いますが、私の推しているグループのひとつなので紹介させてください!シーズンに分かれているのでとても見やすく、シーズンごとにテーマが決まっています!シーズン8のテーマは "罰ゲームレース" でした!かなり体を張っています!是非見てみてください😂
こちらも最近配信が止まっていますが、配信日は月曜日の21時です!こっちも早く再開して〜

Hi JO1

KPOPではないのですがJO1もコンテンツ動画を配信しています!何より日本語なので見やすい!字幕追う必要がない!これが一番大きいと思います😳
配信日は金曜日の21時です🤩

Badge War

ヨジャはあまり詳しくないのですが、最近見たtripleSの『バッジ戦争』が面白かったので紹介します!メンバーはガールスカウトになって、ミッションやゲームにクリアしバッジを獲得!その数を競うという内容です🎖️トエス気になっているよ!!って方におすすめです🙋‍♀️私は見ても全員を覚えることはできませんでした笑 30分越えの動画なので、時間がある時にまとめて見るのがおすすめです👍 配信は終わっています:)

まとめ

本当はもっとおすすめしたいのがありますMONSTA X, ENHYPEN, ATBOとかㅠㅠㅠ
私はアイドルの数だけコンテンツ動画があると思っています!全部制覇するのを目標に頑張ります(?)
最近気になっているのは、RIIZEとBOYNEXTDOORあたりです!見たら感想残しますね☺️🧡🚪
最後まで読んでいただきありがとうございました!감사합니다!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?