見出し画像

超人類

おはようございます٩( 'ω' )و
いつもありがとうございます(´∀`)♪

わたしはもうじきおやすみなさいです。。

今日は国民はおやすみなのですね( ^∀^)
わたしはお仕事して、ビール飲んで寝ます。。

競馬…また負けました(`・ω・´)。。
正直賞与が入ってからもなにも、はっちゃかず
10円単位で買い物には厳選し…


たまには、イイダロウ(*´-`)…
と楽しみましたので後悔はありません。
が、書い間違えで2万馬券200円を逃したのは


悔しいったらありません(´ー`)。。。
たられば言うようになったら
お終いですが、コレが毎週になると

せっかく好転しはじめた←たぶん笑 
借金返済計画(`・ω・´)

何かが木阿弥になりそうなので、、
次回またチャレンジした時は


ちゃんとnoteに書きます。
辞めないんかい……うーむ。。( *`ω´)
負けても楽しすぎました。。


ただ、じぶんの状況は忘れてはいけません。
そう、返すもんは返さないと(`・ω・´)


ぶっちゃけNISAなんてやりたいに決まって
いますが…とりあえずVISAをやっつける٩( 'ω' )و
今まで貯金もそうですが、

お金に対して目標が全くない。。
貯金に目覚めていれば少額でもほくほく( ´∀`)
となったのか……

分かりませんが、今は………
確かにVISAが減る事は楽しい…ので(*゚∀゚*)

コレを念頭に置いています。 
昨日?債務完済をした方からフォロー
して頂き、分かっていましたが


また調子乗っていたんですね(`・ω・´)
わたし。。


キツくとも返済ができるとなると、またいつの間にか、刺激を求めてしまっていました。


過去の記事のスキしてもらい
で、過去の記憶がフラッシュバックし(。・ω・。)

あぁそうだった。。
あの時マジ死にたかったクセにコレあかん。。
と思います。。。


まぁ、今はそんな再び悪しき顔が覗くほど
いま満ち足りてるんでしょうね…٩( 'ω' )و


そういえば…生理周期崩れてきた問題

昨年の夏まで一度も遅れず
淡々と刻んで来ましたが、秋頃崩れたのです


わたくしアラフォーですが、
調べると上がるのは平均50代なのですね


こうやって……
一年ほどが過ぎ、1年を超えると
閉経とみなすようです(*´-`)
 

あー。。。
やはり人体とは不思議で
尊いものだな。

など思っていましたが、 


気づくと最後が9月ですね(´・ω・)
あれ。。5ヶ月?


音沙汰ないですね( *`ω´)笑


おや。。こんな…情緒や哀愁も無く 
終わるもんなんかな…笑


個人としては全く不便を感じず
サ活に弁あれど不便なし٩( 'ω' )و♡

でしたが……

そういうものなのかな…笑


同僚に今日生理になってイライラし、、
と言われて、

あれ?わたしたぶん終わってんじゃないかな…
と気づきました笑


あーね〜と合わせておきました。
超人類の誕生ですね٩( 'ω' )و笑














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?