見出し画像

【Qoo10メガ割】私が買いたい物、買おうかなと思う物

いよいよ明日からメガ割始まりますね。
今年最後のメガ割、楽しみにしてました😆

メガ割って何❓

知らないよという方の為にざっくりと説明しますと、
「Qoo10(キューテンと読みます)」というインターネット上のお買い物サイトが年4回程開催するセールの事。
期間中に使える20%OFFのクーポンがあり、さらにお安く買う事ができます。

発送は海外から

買う物にもよると思いますが、海外からの発送になるのでAmazonのお急ぎ便とかに慣れているとすごーく遅く感じます😅
自分の荷物がどんな状況にあるかはマイページで常に確認できますが、2週間ぐらい全く動きなしという事もあります。
ですが、届かなかったという事はなかったので気長に待ちましょう。
心配な時はメールで問い合わせもできます。
実際不安になって問い合わせた時はすぐに返信をくれましたし、その後一気に荷物が動きました。

今回メガ割で買いたい物

私は主に化粧品を買います。
韓国コスメが大好きなので、リピ買いの物や使ってみたかった物なども含めて色々と検討しています。

その1 ワンシングの化粧水

ツボクサはスプレーボトルに詰め替えて使ってます。
顔全体にスプレーしてハンドプレスした後、
ガラクトミセスを馴染ませています。

今使っているのはツボクサとガラクトミセス。
ワンシングというだけあってシンプルな構成で造られていて、自分に必要だなという成分を選んで使う感じです。
お肌にいいとされる成分がたくさん入っている物も魅力的だけど、敏感肌寄りの私には栄養過多になってしまって荒れる事もあるのでワンシングはちょうどいいのです。
今使っているのをリピ買いしてもいいのだけれど、他の種類も試してみたいなぁ。
カレンデュラと青みかんを買ってみようかちょっと迷っています。


その2 魔女工場のガラクトミートナー

魔女工場はまだ使った事がなくて、ちょうど化粧水が無くなるタイミングで買ってみたいなと思っているところです。
こちらは拭き取り化粧水ですが、普通に塗っても使えるとの事。毛穴と角質ケアに良いみたい。
ピーリングケア成分が入っていますが、低刺激なので敏感肌さんでも使えそう。


その3 クンダルのプロテイントリートメント

こちらも前から気になっていたシリーズ😁
香りが11種類もあるみたい。
9種類の有害成分無添加(なんちゃらパラベンとか)。
これでツヤツヤでええ香りのまとまる髪になりたい。
多い、硬い、膨らみまくる私の髪でも効果あるだろうか:(´ºωº`):


その4 幸せの豆の木のルイボスティー

こちらはたまたま見つけました。
テトラパックになったルイボスティーが100包入って888円。お買い得っΣ(゚д゚;)

最近ルイボスティーを飲むようになったのですが、それまでは

朝:コーヒー
職場に持っていく水筒:緑茶
家での食事の時:烏龍茶
食後:コーヒー

どっぷりカフェインの池に浸かってる感じでした。
私貧血気味なので、サプリで鉄分と葉酸を取っているんですが、鉄分ってカフェインとかタンニンとかあると身体に吸収されにくくなってしまうんです。
全く意味の無い事してた感じです😓
今もコーヒーは飲むけど、他はなるべくカフェインレスの物を選ぶようにしています。

全部買ったらヤバい

メガ割、とっても楽しみです。
でもいくら安くなるからと言って、全部買ったらヤバいです。
ここで散財したらひもじいクリスマスとお正月を迎えにゃならん(›´ω`‹ )
皆様もご利用は計画的に。
ではまた〜(*´︶`*)ノ

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,636件

サポートありがとうございます😊 あなたのおかげでとても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡