見出し画像

政宗くんのリベンジの感想

あらすじ


8年前、過保護太りしていて苛められっ子だった早瀬政宗は、自分に「豚足」というあだ名を付けて振った令嬢安達垣愛姫に復讐すべく、過酷なダイエットと筋力トレーニングにより激痩せしてイケメンへと生まれ変わり、苗字まで祖父のものに変え真壁政宗として故郷へと帰ってくる。
文武両道・容姿端麗・明朗闊達という三拍子揃った別人になった政宗は、愛姫を惚れさせたうえで「最高の形で捨てる」という「デッド・オア・ラブ作戦」を決行する。


感想

惚れさせて振るという新感覚なラブコメで見てて面白かったですね笑
ヒロインの安達垣愛姫はツンデレで食いしん坊なのでギャップが可愛かったです😊
愛姫の付き人の小岩井吉乃も表向きは愛姫に従順なのですが、裏顔が恐ろしく政宗を困惑させます笑
個人的に好きなキャラは小岩井吉乃でしたね!
声がめっちゃ好きでした笑

小岩井吉乃

アニメは完結しているのですが、アニメも2期が製作決定しているので気になった方は是非見てください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?