見出し画像

映画デイシフトの感想

アクション/コメディ
2022年1時間54分

あらすじ

主人公のバドはプールの清掃員だが実は本当の仕事はヴァンパイアハンターだった。ヴァンパイアを狩って牙を取りそれを買い取り業者に売り稼いでいた。だか家族の引越しで大金がいるはめになったてしまう!しかも強敵なヴァンパイアの家族を殺してしまい命を狙われるハメになる。

感想

アクション、ガンアクション、カーチェイスがめっちゃ派手で最高でした‼️
スローモーションの使い方もよくてかっこよかったです!コメディ感もいい感じで笑い所もありました笑
最強のヴァンパイアハンターの兄弟の戦闘シーンもめっちゃカッコイイので必見です!
少しグロので苦手な人は注意⚠️してください🙏
Netflixに入ってる人は是非1度見てみてください(・▽・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?