見出し画像

今日も、感謝しますの感想

皆さんはゲーム配信などはよくご覧になられますか?
自分は他の方の配信みたり、自分で配信したりもします(*^^*)
ゲーマーの方なら知ってる人も多いと思うのですが、今回はStylishNoobさんこと関優太さんの今日も、感謝しますについての感想を書いていこうと思います(*^^*)
関さんと言えばご存知の通りFPS界の重鎮ですよね!自分も関さんの配信はよく見るんですけどそんな関さんの本が本屋さんでたまたま見つけて購入しました😊


感想

この本を読めば関さんの幼少期の事や高校時代、大学生の時社会人の時プロゲーマーになった時の話そして今現在続けられているストリーマーの話などStylishNoobの誕生秘話がわかる本になっております😊
この本を読んで自分もゲーマーとして共感出来る部分が多く、関さんのゲームにたいする熱い思いが伝わってきました!
ゲーマーとしてそして配信者として尊敬する関優太さんの軌跡がわかる凄くいい本でした(^^)
この本に出会えたことに感謝しますm(*_ _)m
関優太さんのファンやゲーマーの人は是非1度この本を読んで見てはいかがでしょうか?( 'ω')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?