見出し画像

旅のアーカイブ -Basel

時の流れが早い。
経験した時、してすぐは忘れるわけないと思っていても段々薄れていく記憶。
やっぱり記録することは大事だと思い立ち、写真と言葉でゆるっとアーカイブ。

2024/04/12-15 >Basel
ドイツとスイス、フランスの国境 Basel へ2泊3日の鈍行列車旅。


Lindauで乗り換え、ちょっと散歩


目的地、Vitra Design Museum


日本で雑誌で見てから、ずっと訪ねてみたかったVitra Design Museum。
思ったよりも広大な敷地に建築の美術館みたいに有名建築家がデザインした建築が並ぶ。

気持ち良い原っぱと遊歩道
~~
ちまっと佇むガソリンスタンド
ザハ、電気のスイッチ
ぽろぽろ抜け落ちてるレンガがかわいい
踏み石
レクチャー参加、最前列のおしゃれカップル


予想以上に盛り沢山で時間が足りなかったので最終日に再訪することを決め、
一日目終了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?