見出し画像

ああなりたい、こうなりたい

いまの形
●ピンクの部分が短い
●貝爪
●反り爪
●カーブがなく平たい
 癖がなかなか出なくなった今でも、ピンクの部分は爪の根本から指先までの2/3くらいしかありません。小さい時から球技もしており、ボールを扱う利き手の爪は特に平たく、先が広がった形です。また、指に沿ってカーブしておらず、やや上に反った形をしています。

理想の形
●指先までピンク
●縦長
●カーブしている

爪が綺麗な人は、そうでない人と比べると清潔感、安定感があり、何より美意識は爪に出るというように、爪が綺麗だと雰囲気だけでも美人に近づけると思うんです。
なのでかなり欲を出して、
雑誌やCMで見るような、綺麗な爪になりたい!!!!
人前にドヤ顔で出せる爪になりたい!!!!

これを目標に頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?