見出し画像

アクリルキーホルダー販売展に出ます。

3D&MUSIC JAM サービス管理責任者の水谷です。

「なんか近くでいいイベントないかなぁ……」

自宅の寝室で転がりながら、近場でお仕事できそうなところをぼーっと探す私。

Google検索していて、いい案件を見つけたのです。

「あ、これ良くない?」

そして見つけた案件は、コチラ。

同じ千代田区の秋葉原。
アクリルキーホルダーだけの販売展。
3週間も委託販売していただける。

「え、え、これ良くない?!」

というわけで、早速翌日、利用者さんたちに
「やってみない?」
と打診。

しかし、2024年3月18日からとなると、アクリルキーホルダー作成まで
あまり時間がありません。

短納期だから、利用者さんもそんなに集まらないかな……
と思っていました。

「やってみたい!!」

手をあげる人たち続出。
結局11人参加者が集まりました。

短納期ですから、もうみんな必死です。
キャラクターはご自身がもとから描いていたキャラクターを使用。
そこに少し可愛らしく手を加えて、素敵に仕上げています。

(画像はあくまでイメージです)

出されたイラストをアクリルキーホルダーとして入稿できるよう、
利用者さんたちが必死に編集してくれています。

うちの作業所ではDiscordを使って遠隔でもやりとりしていますが、
在宅ワークの方も修正作業をしてくれたり。
職員はちょっとした仲介程度しかしておらず、ほぼ自主的に作業が進んでおります。

たった1週間という納期で、入稿前の状態まで仕上げてきました。
あとは、入稿するのみ。

2024年3月18日(月)~4月8日(月)10:30~19:00
水曜日定休

創作空間cafeアトリエ あきば店

※JR秋葉原駅からJR御徒町駅の間の線路下にあります。

カフェ自体もとても素敵なところですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様にアクリルキーホルダーの作品をお見せするのが、本当に楽しみです。
そして、もし気に入って買っていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです☆彡

小さな仕事から、大きな仕事まで。
お仕事大募集中です!
お仕事依頼は、下記メールアドレスに送っていただけるとありがたいです。

BOOTHにも出店しています。
これからも商品を増やしていきますので、そちらも見てくださいね!

************************
3d&MUSIC JAM
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-3-11 九段久保山ビル2階
tel:080-7508-0559

e-mail:3dmj.kudan@gmail.com

**********************

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?