見出し画像

ごあいさつ。

はじめまして。

3D&MUSIC JAM九段下は、イラスト制作やそれにまつわるグッズなどの制作をする就労継続支援B型作業所。

イラストを描くのが大好きな人たちが集まっている、
福祉作業所です。

福祉作業所っていうと、パンやお菓子を作ったり、軽作業をしたり。

そんなイメージ、ありませんか?

ここには、イラストを楽しむ人からイラストのフリーランスとして活躍したい人まで、多様な人たちが集まっています。

利用者さんたちは、切磋琢磨してイラストのスキルを磨き上げつつ、のんびりとした雰囲気も兼ね備えた作業所です。

作業は適材適所、利用者さんの個性を最大限に活かしながら、自分たちのペースでのびのびと作業ができることをコンセプトにしています。

これからこのブログで、私たちの作業所がやっていることや、描いている作品、お仕事の話、ちょっとした作業所でのイベントなど、お話ししていきたいと思っています。

ここの雰囲気を、少しでも感じ取っていただけたらうれしいです♪

さらに、ここの作品に興味を持ってくれたら、
もうひっくり返って喜びます。

そして。

私たちにお仕事を依頼してくれたら、
もう嬉しくて嬉しくて、
空まで飛んでいっちゃうくらいとびあがって喜んじゃいます。

というわけで、3D&MUSIC JAM九段下を
よろしくお願いします。

************************
3d&MUSIC JAM 九段下事業所
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-3-11 九段久保山ビル2階
tel:080-7508-0559

e-mail:3dmj.kudan@gmail.com

************************



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?