見出し画像

🎲待ってるよ!

初投稿です!暖かい目で見てください🙏🏻  ̖́-

2月12日、私は最高の🎲のライブへいきました!
ですが次の日なんと🎲は次の夢が見つかってなかったため活動休止を発表してしまいました、、ライブの次の日だったので結構私はショックを受けてしまいました、ですが🎲🐿のみんなは🎲はただ充電をしているだけ、必ず戻ってくる、などと言う投稿をしていました。
私も🎲は必ず帰ってくるとずっと待ってる。
ここからは私の思考です!🎲の3周年記念の曲の「僕らが描いた夢のその先に」という曲あるじゃないですか、それって「僕らが描いた夢のその先に」=「武道館のその先」ってことじゃないですか!?あとラスサビ前の「僕らが描いた夢のその先に待ってるのはエンディング?違うだろ!」という場所があるんですけどつまり「武道館のその先に待ってるのはエンディング?違うだろ!」ということじゃないですか!?
ということで私の思考は終わります!
では!

良ければサポートしてくれたらうれしいです!