人はみな〇〇をもっているはずなんだ!


私は酔っ払ってこのnoteのネタをわりと一気に書いております

失礼は承知しているつもりです
すみません
でも酔っ払ってないと変に加工したり綺麗にしたりする
嫌でもそうなるんです
要らんそのおもろくない加工
って思うことするんです




それじゃあ意味がない
なんのためにこの記事書いてる
私がどういう人間か分かってもらうためです



でも酔っ払ってるとやっぱり恨みつらみとか恨みつらみとか恨みつらみがフツフツと出てきてしまって
次の日起きてシラフで見たときに自分でも引くような酷い言葉とか余計なこととかめっちゃ書いてあるんです
カビだらけです
あ、勿論ただの下書きです
しかも機内モードです
安心してください、履いてます
ほらシラフだとこういう加工するんです後から!!



で思いました。
ワタシ思いました。
所詮ネットで飛び交う言葉って(とくに酷いやつ)、こういう状態の私みたいなやつ(※以降“てめえ”と表現しますがあなたのことではありませんので悪しからず)が聞いてもねえてめえの頭の文字列をただ画面にInput動作してるだけなんかな
しかもてめえの頭っていうのはなんだかんだで最終的に電気回路
そしてそんなてめえはお腹にうんこある
頭は電気回路で体はうんこの入れ物
うんこの入れ物って気付いてないで打ってる 哀れ

つまり不躾な文字列の蓋を開けたら
うんこ持った電気回路だった
というオチになる


人格なんて言葉嫌いかもしれないです
だってうんこ持った電気回路だから




でもそうやって考えれば
ちょっとは楽になるのかな





私はこんなことをやっているから
すごく怖いです
いうたら荒らし認定です
本当のこと言ってるつもりなんですけど確かに「ちょ、え、」ってリアクションになるのはそりゃそうです
おかしすぎることが起こってるから
批判なんてもう超怖い
文字列見るのとか嫌
なんか嫌

でも慣れたい






耐えよう じゃないよ
慣れよう なんだ
慣れよう すら要らないかもしれない

疲れる必要なんてないんだよ

きみ

頑張りすぎだよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?