見出し画像

今日のご飯

同棲し始めて3か月が経過しました。
大きな喧嘩はしていないけれど、歩み寄っては離れていて、今は少し離れている期間。

続けられるうちは続けようと思って、自炊をしていて、離れている期間でもご飯はしっかり食べてほしいから、モチベ下がらず続けられています。
今日は休みだったので昼は頑張ってからあげを作りました。夜は生姜焼きです。朝は総菜パンでした。

からあげは、しょうゆ+にんにく+片栗粉の鉄板。片栗粉は二度着けして、二度目は粉が残るくらいがよいようです。カリッと音がたつくらいよく揚げられました。写真を撮ればよかったです。

料理のレパートリーを増やしたいのでできるだけメモしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?