見出し画像

育休44日目(私が保育園の時の担任の先生からお祝い頂いちゃいました。)

題名の通り、私が0歳の時の担任の先生から、息子宛におもちゃのお祝いいただきました。

もうかれこれ29年間もお世話になってる方です。

ボーネルンドのカラフルプルトーイという商品です。


やっぱり保育のプロは選んでいただく商品が違いますね。
生後まだ1ヶ月くらいの息子ですが、このおもちゃを見せたら興味津々の様子でした😚
早く使わせたーい^ ^

そして、保育園の先生との交流など、こういうご縁って本当に良いなぁって思います。

私も、息子を通じて知り合う方々との出会いを大切にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?