見出し画像

育休81日目(息子くんのアウター購入)

寒くなってきましたねー!

もう秋を通り越して初冬くらいとのこと。そうなると、当然アウターが必要になります。

そこで近くのベビー用品中古品店に行って、ポロのアウターを妻が買ってきました。

このアウター実は前々から妻が虎視眈々と狙っていたものでして(笑)
ただ当時はまだ9月くらいの暑い日だったので「さすがに買うの早くない?」となり買わなかったものの、まだ残っていたので妻が買ってきてくれました。

こちら、ポロなのになんと4500円です^^
なんと普通に買ったら2~3万程度します。(ベビー服ってホント普通に高いですよね)


息子君に明日お出かけするときに着せるのが楽しみです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?