見出し画像

育休61日目(ピジョンの母乳実感を購入)

今まで新生児用だった哺乳瓶の乳首を、Sサイズに変更しました!

病院の先生から、母乳相談室の乳首がいいと言われていたのでずっと使っていたのですが、

もう息子の吸引力が強すぎで、乳首部分が潰れて吸いづらそうだったんですよね笑

そこで調べたところ、ピジョンさんの母乳実感という乳首が良いとのこと。

これの乳首Sサイズと、240mlの哺乳瓶を買いました。

生まれた時は240mlなんて遠い先だと思ってたのに、もう160も飲めてるから、そのうちこの哺乳瓶もフルで使って飲むんだろうなぁ。

息子の成長を感じる買い替えでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?