見出し画像

育休62日目(急に秋模様🍁)

今まで東京では、10月に入っても夏日が続いていたのですが、急激に気温が下がってきましたね。外に出ると、半袖では寒いと感じる雨でした☔️

秋になると毎年着る服に困っていたのですが、それは息子君も同じですね。
室内では半袖でも大丈夫ですが、外に出る時は長袖が必要とのことで、先日買った長袖を着せました。

こういう買い物は、妻が先を読んでしてくれてるからありがたいです。
秋服を先に買う発想が私にはできなくて笑

息子にオシャレさせつつ、寒い思いさせなくてすみました^ ^

これから寒くなりますので、皆様も風邪などひかぬようお気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?