見出し画像

誰に向けて流した涙なの。

なぜ思いっきり泣かないの。なぜ隠そうとするの。
泣くことは悪いことなんかじゃないのに。

私は4ヶ月が経とうとしている今でも
定期的に京セラでメンバー達が沢山の涙を流した姿を思い出します。
そこで毎度思うのは、あの涙は誰へ向けて流したものだったのか。
彼らは過去の練習生時代を思い出して溢れてきた涙だ
と言っていたが果たしてそれは本当だったのか。

ジョンウくんが流した涙は私から笑顔を奪ってきた。
彼の涙を否定しているのではなくて。ただものすごく不思議な感情で。
笑いながら泣くジョンウくんはあまりにも切なかったからなのか。
泣いた本当の理由が知りたくて。

前まで十一男だったジョンウくんは今のトレジャでは九男。
まだまだ若くてヒョンに甘えん坊。
普段の彼は常におちゃらけキャラでまるでお笑い芸人。
だけどその裏腹に、彼は物凄く周りを見て他人のために動くことができる優しい子。
誰かが少しでも気分が落ちた時は逸早く気付きずっとその人のそばにいてくれる。
普段からあまり泣かない彼は
きっと私たちが思っている以上に何倍も繊細で弱いのかなとも思う。

グループの中で唯一のメインボーカルな彼は今
どれ程のプレッシャーを感じているんだろう。
歌がメインな分、きっとそれほどの期待はされるわけで
その期待に応えられるほどプライベートのジョンウくんは強いのかな。
どうかジョンウくんがそこまで多くのプレッしゃーを感じずに
毎日を楽しく過ごせていますように。

ところでさジョンウくん。あなたは今、幸せですか。

あまりも綺麗に泣くジョンウくん。幸せになろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?