見出し画像

離れて行かないでお願い T5

これを書いているのは6/16の13時頃。
T5最終メンバー発表の前日。

今日までの4日間で発表されてきたメンバーは
ジョンファン、ジュンギュ、ジフン、ジェヒョクの4名。
最後のメンバーが今日ついに発表される。
まぁきっと最終メンバーはドヨンだろうな、。
ハルトくんは必ず入ってると誰もが言っていたがきっと違う。
そもそも最初から全員を韓国人にするだろうなとは思っていて、だってさ、、。
(これ以上は少し我慢するべき。お口チャックしないと、

正直私はそもそもユニット活動が好きではない。むしろ大嫌い。
一部のファンだけが喜び、それ以外のファンは少し悲しむ。それが本当に嫌だ。
グループとして一度デビューしたのであれば、そのファン全員が喜べるように、、。
こんなことをどうしても思ってしまう私ってやっぱりおかしいのかな。

メンバーの負担についての心配も多くなる。
ユニット活動をするにあたって一部のメンバーは忙しくなる。
当たり前ながら負担が増えることになってしまう。
ただでさえ忙しいのにこれが原因で体調管理ができなくなって
グループとして活動する時にその場にいれなくなったら元も子もない。
TREASUREが彼らの第一の家なのに。あー、なんかやだ。

別に私はハルトくん入ってて!ジョンウくん入ってて!とは
あまり思わなくて、もちろん活動が増えるから入ってたら嬉しいけど。
むしろハルトくんは沢山ライブしてくれて人間らしさを出してくれて、
ハルトくんがロールモデルな私にとってはより多くの人間らしい部分を見たい。
だからT5に入って忙しくなったらそれはそれで悲しい。
ジョンウくんに関してはプライベートをものすごく大切にしてる子だから
それらの時間をかき消してまで入っててほしいとなんて思ってない。
まぁ結局2人はもうすでに毎日頑張っているから十分なの。


ーーーーーーーーー最終メンバー発表後ーーーーーーーーーー

やっと最終メンバーが発表されましたね。ドヨンだった。予想通り。

おめでとう。

あーーー。ハルトくんとジョンウくん入ってなかった。笑笑笑
深夜に沢山泣いたからもう何も思わないや笑笑

まずはT5に入ったメンバーのトゥメの皆さん!おめでとうございます㊗️
トゥメの皆んなが待ってたコンセプトな気がしますね。
カムバが楽しみ。たくさん応援しましょう。

T5に入っていないメンバーのトゥメの皆さん。
めっちゃ!悔しいですね。ほんっとうに!!
T5のカムバ期間何して過ごそう、、。孤独だぁ〜。
推しを拝める時間が少ないけど何とか耐えましょう、、。
でもねみなさん。T5の準備期間は他5人が沢山顔を出してくれるかも!
ライブとか沢山してくれちゃったり〜🎶
そう考えると、むしろ楽しみになってきました笑

ここからはあくまでも私だけの意見なので、
これより下を読むか読まないかの決定権は皆さんに委ねます。
ポジティブな話では一切無いし、むしろネガティブな文章です。
私はルジョンウペンだということも踏まえて読んでいただければ、、。


「やっぱり全員韓国人か」これが私の第一に出てきた感想。
本当に自ら挙手したメンバーなのか、の以前にこれだけが思い浮かんだ。
(ちなみに私はヤンサが選抜したメンバーだと思ってます←)
なんか本来のYGを戻そうっておもっているのかな、って。
韓国人のメンバーだけを入れることによって
知名度をあげるために本格的に動き始めた気がして。

ものすごく嫌な予感がする。

あー、離れていきそう。

TREASUREがT5に変わっていきそう。


彼らはデビュー当時からものすごく不利な立ち位置にいた。
ヤンサの件で色々あって、コロナが流行り始めデビューまでの空白期間、
メンバーの辞退。様々なことが重なった。
会社側もそこまでトレジャーに力を入れていなかった気がする。
というか入れる余裕なんてなかったはず。仕方がない。
だからこそ今会社がやっと動き始めた。

トレジャーは日本人が多く所属していて、当たり前ながら沢山の日本語が飛び交う。
日本デビューを果たした彼らは日本での知名度が上がった。
ポップアップなどを通してどんどんファンが増え、
ついこの前には日本で計26公演を終えたばかり。
いつの間にか日本をメインに活動しているグループのようになってしまった。
あまりにも日本での活動に力を入れているからか、
多くのマスターさんがクローズして、海外トゥメは減っていった。
まぁ正直クローズしていく理由もわからなくはない。
もし海外トゥメだったら、と考えると共感しかないの。
実際に私も少し前まで海外に住んでいたので気持ちは分かりまくり。


そこで新たなアクションを起こさないと、という焦りもあるのかなと感じた。
だからヤンサがYGを代表してまた出てきてくれて
ビックプロジェクト(?)として周囲からの関心を求め始めた。
やっと会社側がトレジャーに力を入れ始めたのか。
いや、これはものすごくメンバーにとって嬉しいことだと思う。
今回のT5がきっかけとなりもしかしたら、
今まで以上に多くの人気を集めることができるようになるかもしれない。
会社側としてもこれが本来の目的だろう。


今回選ばれた5人はかなり万人受けする顔な気がする。
みんな多彩で、まぁラッパーはいないけど、、。(黙ります)
多彩なメンバーが揃っているからこそ生まれる心配がひとつ。
T5がものすごく売れてT5がメイン的な存在になってしまうんじゃないかって。
人気メンバーを入れた上で韓国人のみ。本気じゃんヤンサ。
本国から人気を集めようと動き始めた。こわいなー。いやだなー。

というか勝手にカムバとか言ってるけど
T5ってどんな感じで活動していくんだろう。
もう単体として活動していくのか、アルバムに入れる程度なのか。
きっとかなり会社側もT5を売っていくだろうし、単体もやるよねきっと。
あくまでもTREASUREの中のT5だっていうことを忘れないで、。

はぁ、、。私の思考ってやっぱりものすごくネガティブで、
もしかしたらT5はコマヲォみたいな感じなだけかもしれないのに
T5だけが大きくなっていく最悪な未来だけを想像しちゃう。
みなさんにはこんな私の考えに惑わられないでほしい。

受験期っていうことでSNSをYouTubeとnote以外消してるから
周りのトゥメがT5をどんな風に思ってるのかはわからない。
似てる考えをするトゥメは他にもいるんじゃないかな。


少し寂しくなるな。素直に頑張れ!ってなれるかな私。
あまりにも大きくなりすぎたらやっぱり複雑。

T5になった ジフン、ジュンギュ、ジェヒョク、ドヨン、ジョンファン。

TREASUREから離れないでほしい。TREASUREを離さないでほしい。

残りの5人と共に進んでほしい。5人だけが前に出ないでほしい。

T5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?