既婚者向けマッチングアプリ記録2

34歳の専業主婦A。
夫に対してかなり冷めているらしく、子どもがいるから離婚しないとのこと。
夫はAに対して改心アピールをしたりして、関係改善を図っているらしい。
子どものことを「うちの天使」と呼ぶ。
昔キャンギャをしていたらしく、見た目に自信がありそうな言動が多い。
たしかに髪の巻き方やネイルとか、アクセサリーなど細かいところまで気を使っており、顔だちもけっこうかわいい。
笑い方や声質に加齢の影響がみられる。
僕の家からはそれなりに遠方に住んでおり、平日昼間しか会えないとのことで、有休をとったりして2回ほど会った。
たぶん5千円くらいのランチを2回おごった。
セックスはしていない。
ある日突然アプリ上でブロックされ、音信不通となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?