C8curry×西神カレーWAVE

先日ちょっと用事があって西区に行った際にスープカレーを食べた。
14時過ぎに入店、客は2人組が1組のみ。
空いていたので2人がけの席に座った。
無水カレーも美味しそうだったが、やはりまずはスープカレーにした。
「やわらかチキンと野菜のスープカレー」を注文。

見た目はスタンダードなスープカレー。
食べてみると結構辛く、4番にすればよかったと反省。
しかしスパイス、だしの旨みと、野菜が確かに美味しく、大汗をかきながら完食した。
次回は無水カレーも試してみたい。
店員さんも感じがよく(しかも美人で)、また来店したくなる雰囲気だった。

飲食店はやはり接客がすごく大事だなと思った。
自分は、味が良くても、感じが悪かったらもう来たいとは思わない。
人間は感情の生き物であり、いかに不合理でも感情を優先することが往々にしてある。
将来開業することになったら、感じの良い人を受付にするのは必須だなと改めて思った。

やわらかチキンと野菜のスープカレー 辛さ5 ライス普通

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?