見出し画像

旦那さんが女性的だからなのか?

備忘録…というか、同じような方がいれば😅
つらつらと書いてみます。
画像は大好きな箱根そばの豆腐一丁です、内容とは何も関係ない。笑

うちの旦那さんはおそらく今風に言えば、トランスジェンダー。
小さい頃からピンク、お裁縫とかが好きな感じ、女子友達の方が多かった。女性的で、女性になりたかったタイプ。(かといって、化粧をしたり、手術まではしない感じ。)

私は特に何もない。
ただ、元々、女子とか男子とか細かいことはそんなに考えてないタイプ。
男だからピンクが変!とかも特に思わない(他人に興味がないとも言える😅)

まぁ、結婚までしてるので、そんなに相性は悪くないと思うのですが
一般的に見たら怒るのかなあということが稀にあり。

私は結婚までで、男友達と2人で飲むというのもあまりしなくなりました(元々はたまに飲んでたりしましたが)
元々朝帰りもしないですw帰りたいので。

ただ、旦那さんはとある会社に勤めた時の後輩女子(新卒の子だったので、10個くらいは下だったかな)仲良くなり朝まで飲んだり、ドライブ行ったりすることがたまーに。
その子含めて、大人数での朝帰りなども多々。
朝帰り自体は私はそんなに気にしないですけど、怒る人は怒りそう。家庭によりますが。。

ある時、2人だけ朝帰りで帰ってきた(カラオケにいたそう)時は流石に少し言いました🤔
が、本人としては完全EDなのと、女友達だから遊ぶのはふつうだよなという感覚のためあまり理解されず。
今になってもたまーに2人でドライブしたり、、がある状態。
旦那本人に聞く限り、後輩の女の子曰く、相談相手がいない、お姉ちゃんみたいな存在、とのことで旦那に相談をするよう。

女の子側が悪い子だと責めたいわけじゃないのですが
おそらく常識もなく、既婚者とどうこうというのは気にしてないのかなと。

旦那にもその子にも怒りたいわけでもないのですが、世間から見たらドン引きだろうなぁと。(女友達に話すと大体ドン引きされるし😅)
いうて、私自身もさすがに、何回も2人きりのドライブなどは何となくモヤモヤするなぁと。。

何が言いたいかというと、いっそ女の子が好意があって、旦那にも性欲(というか勃起するパワー)でもある方が、一気に責めることもできて、マシだなぁと思う今日この頃なのでした🤔
おそらく本人は本心から、女友達と思っているので…

実は伊豆移住の話なんかも出てるのですが
持ち家を売るのも面倒だしこの人とずっといるのかなぁ?なんて思ったりします🤣

みなさん夫婦間の悩みって結構あるのかな?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?