見出し画像

ぶらりと電車でのいちにち🚃

こんばんは🌕
日曜日におでかけしてきましたのでその記録を。。

江ノ島に行こうと思っていたはずなのですが、全然違う1日になりました🤣



川崎駅のニューエラで帽子を買う 


(おしゃれニューエラロゴが可愛かったので。。)
ちなみに頭がめちゃくちゃ小さめなのですが(ニューエラの7のサイズ買うくらい)
この形が大好きで、、やっぱりこの形女性には似合いやすいのかも。白は持ってるので、ネイビーを♡
旦那さんも同じロゴの黒い59fifty(ニューエラのよく見るスタンダードな形のやつです)を買いました!

ごちゃごちゃ書いたりもしますがお揃いのものをよく買います(友達、彼氏、親などおそろいするのが昔からすき)

写真が下手くそ💦

川崎駅のえきめんやでそばを!

振り返るとここが、この日のメイン。
立ち食いそば大好きなのですが、首都圏の私鉄おそば屋さん系列で特に好きなのは箱根そば(小田急線ユーザーだからというのもある)
次にえきめんやが好きです♡

久々のえきめんや!どん!

期間限定
炭火焼鶏ハラミのぶっかけそば

こちらをいただきました!
美味しすぎました、、! 鶏ハラミと玉ねぎスライスがさっぱりして食べやすいのはもちろん、
レモンが凍ってるのですが、鶏の油さんが重く感じる後半にレモン風味が広がり最後までさっぱり食べられます!!!
スープも酸味が強く(通常のつゆに柑橘をプラスしているそう)ほんとーーにさっぱりして夏にぴったり!
京急近くの方、ぜひ食べてください。笑
14時からお酒が飲めるようだったのですが時間が13時で呑めず残念でした。。
鶏ハラミでビール欲しかったです🍺

海(大磯)へ

えきめんやには入場券使って入ったので(そうしてでも食べたかった)
食べ終わった後はJR東海道線に乗って、グリーン車で大磯へ🌊
当然車内ではお酒を嗜みました🍺

水着の人ばかりで(当たり前)写真撮らなかったのですが、海は綺麗でよかったです!
海見ながら酒飲んで🍺(ずっと飲んでるな)ずーっと話してました〜!

ちなみに駅近くのファミマに女児向けのちいかわのバッグ(元はお菓子ついてたような?)が半額で売られていたので買って帰りました♡
ニューエラより嬉しい☺️笑
持って歩いて大丈夫かな。。アームカバーもちいかわ総柄なので、今更感はあります。。笑

裏側が夏には向かないもふもふ系生地。
斜めがけしてギリギリ持てます笑



まぁ、どう見ても仲は悪くないように見えると思いますが、、😅
以前残した旦那の前の会社の後輩の女の子にうーん。。と思うことがあったりなんだり。
自分の整理として、後日noteに残そうかなと。


ロマンスカー

最後は小田原からロマンスカーに乗って帰宅!
まぁまぁ楽しかったです☺️暑すぎて途中ぼんやりしかけましたが。。
ちなみに、暑かったため早々に帰宅しました!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?