見出し画像

2024年1月_振り返り

今月の目標・ふりかえり

  • 仕事『タスク管理の徹底』
    →△
    タスクの所要時間をメモできた時もあればできていない時もあった。

  • 自己投資『本を毎日読む』
    →×
    1月の初めは読めていたが途中からナイトルーティンが崩れたため読めなかった。

  • その他『無駄なお菓子を食べない』
    →○
    正月で暴飲暴食を控えるために設定。無駄にバカ食いすることは無かった。

今月の良かったもの・こと

岐阜旅行

友達と行った1泊2日の弾丸岐阜旅行がとても楽しかった。

白川郷そんなに雪が積もってなかった

白川郷に行ったり高山で美味しいものを食べたり大満足。

高山ラーメン最高!

高山はもっと長く観光したかった!それくらい魅力が詰まっていたので、今度は下呂温泉からの高山へ岐阜旅行も計画したい。

そして泊まった宿『本陣平野屋 別館』がとても良かった。料理も夕食、朝食ともにとても美味しく、女将さんが超絶優しい。高山に行く時はぜひおすすめしたい宿。女子旅などにおすすめ。

晩御飯美味しかった!
朝ごはんはご飯3杯食べました
温泉がある隣の建物

温泉も満喫して友達とたくさん喋って幸せな時間でした。


相撲観戦

人生で初めて相撲観戦をした。

小学生の時におじいちゃんと相撲をテレビで見ていたけれど、生で見たことがなくてチケットが取れたので一度見てみようとなった。

テレビで見てた両国国技館
中は武道館みたいだった

テンションがめちゃくちゃ上がった!

うわ、テレビで見てたやつだ!と興奮。席はイス席だったので少し遠いが全体が見やすく、迫力があって楽しかった。

相撲は試合時間が短いけれどもその中での力士達の駆け引きなどが面白くてあっという間に時間が過ぎた。

また、機会があれば見に行きたい。

今月の残念だったこと

オタ活不足

大好きなハロー!プロジェクトのOCHA NORMAのリリイベに行けなかったこと…

とりあえずサンシャインシティのリリイベに申し込んだが外れ、アルバムのリリイベに参加できなかった…😭

しかも、今月はその他のライブも行かなかったので珍しくオタ活ゼロ…

ただ、2月も3月もライブが待ってるので全力で楽しむぞ!


競馬負けた

今月は中山に一回行ったのだけれども大負けした!

お笑いのチケットも外れるし、今年はとことんついていません…貯金しろってことかな

来月の目標

  • 仕事『毎日TODOリストを整理してから帰る』

  • 自己投資『発信を始める(note・ラジオ)』

  • その他『カロリー気にせず好きな物を食べるのは週3〜4回にする』

今月からふりかえりを習慣にするためにこのnoteをつけることを始めた。
とりあえずやってみる精神is大切。

来月はお気に入りとかの紹介もしたい…

美味しかったバスクチーズケーキ

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?