見出し画像

誰でも簡単に対面力UP!

割引あり

ご無沙汰しています。
ついにApexも5周年が近づいて来ましたね!どうもパピコです。

本日は自分が長年Apexをプレイして来て明らかに対面が強くなった最強感度をご紹介していきたいと思います。
まずはどのくらい強くなったのかK/Dを見て確認してみましょう。

0.実際に使用してからのK/D

私はS4からプレイしています。S9でPCPADに移行し、今までプレイして来ました。今回はS9と一つ前のシーズン、S18で比べてみたいと思います。

S9 英雄の軌跡 K/D


S18 リザレクション K/D

見ていただいた通り明らかにK/Dの数値が上昇しています。また、感度を変更後人生初の4000ハンマーも獲得することができました。
自分はゲーム自体上手な方ではありません。しかし、設定を変更するだけでここまで簡単にキルを増やしたり、ダメージを出したりできるようになります。

それでは今回、こんなに対面が強くなった感度を細かく紹介していこうと思います!

ここから先は

1,079字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?