見出し画像

子顔グラフィックを追加していく

#八星帝
コマンドで、子種にすることができるようになったので
子顔グラフィックを追加していこうと思います
800人くらい存在するので、1年くらいかけて
モチベーションが続く限り、ちまちま作っていこうと思います
NovelAIで生成して作りました
なので、作風が変わっています
個人的には納得できるレベルだったので
このくらいのクオリティでいこうと思います
上の画像が150×150       mNNNNb
下の画像が50×50     c50mNNNNb

m0018b エジェンダ


m0019b エージス


m0020b アギワ


m0022b アグレム


m0027b エイム


とりあえず、放浪士官を優先して作成する予定です
タッチオルドの作り方が解説されるまでは、継続していこうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?