見出し画像

自己紹介(ゲーム作りたい)

はじめまして。
昔から創作意欲はあったものの、形にする方法が分からずに何年も経ってしまいました。
気が付けば世の中にはAIという手段が生まれて、私が一人で出来ないことを手伝ってくれそう。
ということで昔からあこがれていたゲームを作るという構想をゆっくりでいいから動かしてみようと思います。

AIピクターズ(キャラメイクに使用しています)https://www.aipictors.com/users/arata.kin909/

Twitter
@infodslaye909

SUNO(BGMづくりでいじってます)


ここでは設定資料とか書こうと思います。
何処か小説サイトでお話を書こうと思ってるのでそのリンクも近々作り予定です。
少しでも興味あるかた、本当に右も左も分からない状態の素人ですが、ぜひフォローしてアドバイスやアイディアシェアしてください^^
見守っていただくだけでもうれしいし、各サイトでのLikeやいいねも励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?