フロリジナル


私は、人とは深く狭く関わっていきたい

もうずいぶん前の話だけど…

毎日一緒に居た子とクラスが離れた。

日が経つにつれて段々顔を合わせても手すら振って貰えなくなる。

その時楽しければいいの、?

いいように私って使われていたのかなとしか考えれなかった。

辛い思いをするかも知れない。

信用すれば、傷つくのは結局自分だってことは分かっているんだけど手放されるまでは信じたい。

自分から手放したくない。

まずそんなこと私にはできない。

今でもどんなに身近に一緒にいる人でも離れていってしまうんじゃないかって不安は尽きない。

私はどこにも行かないよ、

そんな経験した人きっと私だけじゃないはず

今さえ良ければいいなんて考えられない。

大森さんがインライで寂しい思いをしたことがある人は引っかかるよねって仰っていてほんとにその通りだなあって痛感しました、、

色んな方向からフロリジナルってすごく沁みる楽曲だなって感じます😌

数年前に出会っていたら何か変わっていたのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?