デリバリーピザ屋さんにて。

先日某デリバリーピザ屋さんに、テイクアウトでピザを買いに行きました。
店員さんは若い女の子。
『いらっしゃいませ』も言うてくれないんですね。
配達から帰ってくる男の子も、レジ前にいる私に『いらっしゃいませ』と言わない。
全部が全部とは言わないけど、大体こういうデリバリー系で働いてるスタッフさんは若いですよね。
それが原因ですか?
会社としても、店舗責任者さんも、少し教育を強化した方が良いんじゃないでしょうか。
お客さんからあなた達のお給料は発生してるのだから。
若くてもちゃんと出来る子は出来るし、損するのは自分だと思うんだけど。
仮に美味しくても、もうあそこ態度悪いから行かない、ってなりますもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?