W不倫カップルの束の間の逢瀬

ダブル不倫をしていると予定通りにいかないことが多々ありますよね。

子供が熱だったり、急に旦那さんが帰ってきたりして会えなくなるみたいな。。。

なので、極力時間が合う時は、予定になくても会いに行くことがあります。夕ご飯の買い出しスーパーの駐車場でちょっと会ったりしています。

一時間くらいですが、一緒に入れる時間が嬉しくてつい会いにいってしまいます。

こういう時は、車の後部座席でまったりするのがいつものパターンになるのがお決まりです。久々会ったりすると車の中でしちゃったりも不倫あるあるですよね。

なので、車にはタオルケットとティッシュ、ウェットティッシュは必須アイテムです。w

年甲斐にもなく、車内でこんなにするとは思ってもいませんでした。
年々頻度も高くなっていっているので、困ったものです。

会いたいときに会えない不倫の関係なので、会える時には束の間の逢瀬を重ねています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?