やめる勇気・やらない勇気

全部やめましょう。
純度が低いです。

めんどくさいと感じる事ありますか?

それやめましょう。

世の中には、その分野で魂を注ぎ込んでる方々がいます。
あなたがめんどくさいと思っていることを、魂を注ぎ込んで楽しみながら実行している人たちがいます。

やってるゲームが違いすぎます。

今すぐ辞めましょう。


上記は、自分へのメッセージなのですが、頭では分かっていても、これが中々難しい。
「お世話になってる方の〜だから」や「色んな人巻き込んじゃったしな。。。」など色々あります。

あなたはそれを全て辞めて、純度の高いゲームに参戦して下さい。
じゃないと、成功しません。

頭では分かってるはずです。
だったら、やるしか無いんです。

早く、辞めれば辞めるほど、純度の高い高次元のゲームをプレイする時間が長くなります。

分かってるのであれば、やって下さい。

せめて、その意思を表明して下さい。期限付きでも良いので。その期間は長くても半年です。

世界は刻一刻と進んでいます。

一年は浦島太郎です。


そして、今なら「やめる勇気」がどーゆう物か分かったはずです。

なので、これからの意思決定は絶対に間違えないでください。

「行動するな、考えろ」です。

脳みそを使って下さい。未来を見て下さい。

あなたの意思決定は、純度が高いですか?
それを30年間、無報酬でもやり続けられる覚悟はありますか?心からワクワクしていますか?

一つでもNoなら辞めて下さい。

でないとあなたは必ず負けます。
純度高く、心から楽しんでやってる人に、勝てません。
眼中にすら無いと思います。

「やらない勇気」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?