SNSで良く見かける非本質的な虚像を”虚像“として認識出来ていますか?

私達は、女性を本質的か非本質的かの軸で判断する事が出来るように日々鍛えています。

あの人は、本質的か?それとも非本質的か?

例えば、芳根京子は本質です。
インスタに出てくる露出でしかフォロワーを稼ぐことが出来ていない人達は非本質です。

ただ、本質が何なのかが、あんまり分かっていないので、言語化出来るようになりたいです!

ちなみに、なぜこの話になったかと言うと、売れてる芸能人と、そこら辺のインフルエンサーは何が違うのか考えていた時に、
顔やスタイルは皆んなほぼ同じだった。
じゃあ何なんだ!?ってなった時に、本質かどうかなのでは!?ってなった。

本物の方々は、表面的な部分ではなく、内側の核の部分が根本的に違うんだと。

本質を極めるのだ!!!
純度を高めろ!

補足1:「それトップ芸能人しか本質じゃないって事?」に対するアンサーはNoです。
それぞれの分野・カテゴリー・ジャンルで本質は極めることが出来ると考えています。

補足2:「本質かどうかを見分けられると何が良いのか?」については、迷いがなくなります。そもそも本質とは、極めて高い純度の事です。そして非本質は不純物が多いので、視覚からでも摂取するだけで、己の純度が下がります。
自分の純度を上げるには、関わる人間の純度も高める必要があります。
なので、非本質を見分けられる事で、非本質的女性に惑わされる事が無くなるのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?