はきだす

しにたい
馬鹿だし特技も何も無いしかと言って頑張る気も起きないし将来なにやりたいっていわれてもべつにやりたいことなんてないしどうせ生きてる意味なんで全く無いんだから死ぬのと同じじゃん。でも体は死なないように生きてるから痛いのは嫌なのがうざい
しにたい  生まれてこなきゃ良かったなんも結局取り柄ないしもう生きたいとも楽しみたいとも思えないしそんな自分もあんまり好きじゃないし取り柄も何も無い自分じゃ愛せないしでも愛せるようなもの何も持ってないししにたい
誰にもわかって欲しくないし気持ちを外に出したら消えてなくなっちゃうかもしれないしそれも嫌だし
心に重いもの抱えちゃったから別に自分のせいなんだけど、もう普通に生きていける気がしないしでも普通じゃない方がかっこいいけどそれでこんなんなってんだからただのかすじゃん死ねばいいのに
自分のいちばん大事な部分だから誰にも言えないし言いたくないし
弱いとこ全部認めるみたいな見たけど意味がわかんないし厨二病な思考きもいっていうのは分かるけど自分が多分そうだから理解とそれに準じた対応もできない

なんでこんな人生いきなきゃいけないんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?