イヤーカフ

きっかけは、
ルクアイーレでみつけた
お花と天然石を閉じ込めたイヤカフに出会ったこと。


つけたらこんな感じ。
画像だと顔も身体も弛んでいるのがよくわかる。
目茶苦茶久しぶりにメイクもした。
頑張った私偉い!


長らく患っていた『ウチュ(鬱)るんです』で、アクセサリーなんて身につけようという気持ちになかったのだけど、
店員のお姉さんに勧められるまま試着させていただいたら、すっかり気に入ってしまった。

耳からキラキラをぶら下げながら、
instagramをみていたら
以前集めていた NOJESSのアクセサリーのPRがでてきた。

シャープなこのデザインのものなら、
日常使いができちゃいそう…‥!と、
欲しい気持ちが、湧いてきてしまった。
 ※完全に予算オーバー(T_T)

アクセサリーは試着に行ったら買わずにはいられなくなりがち。


誰か9月のオバチャンの生誕祭にプレゼントしてくれないかなー。
オバチャン 星に祈っちゃう✨
※ナムナム南無南無ナンナン

2024/05/21追記

買っちゃいました!
やはり 試着しちゃう&最後の一点と聞くと欲しくなっちゃうね。

頑張って働こう‥‥(白目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?