見出し画像

自己紹介

テンプレートがあるとのことなので遠慮なくお借りします


名前

みたらし

趣味、好きなこと

アニメ鑑賞、ゲーム、ゲーム実況を見たり。
ギャグ・ホラー・ミステリー・サスペンス・バトルものが大好きです。

ゴリゴリの夢女子で日夜妄想に耽っています。

夢思考について

自己投影型ガチ恋夢女です。

お相手の名前を出したりすることはないと思うのですが、「あれ、コレって⚪︎⚪︎のことでは?」みたいな話があったり、なんか察してしまうことがあるかもしれません。その辺はご了承ください。

自衛してもらうために名前を出してしまうのも良いと思うのですが、夢女として隠れるべきなのか出ても良いのか迷った結果、半身だけ出すことにした次第です。


多分二次元しか好きになれません。理想が高いのか、Fロマなのかとかはよく分かりません。もしかしたら現実で好きになる人が現れてないだけかもしれないですが、今のところ二次元以外に恋することはありませんでした。


どんなnoteを書いているか・書きたいか

思ったことや日常であったこと等を独り言の要領でポツポツと書いていく予定です。あわよくばタイピングの練習になればいいなぁと。

生粋のINFJ -Tなので何か共感を得られればとも思っています。
自分の性格のせいでINFJの株が下がったらどうしようとも思っていますが、まあ、それは仕方ないですよね。MBTIで人間を一緒くたにする方が悪いってことにしておきましょう(責任転嫁)

※ 追加項目

・休みの日はどんなことをしていますか?

アニメを見たり漫画を読んだり天井の木目を数えてみたり。基本的に生産性のあることは何もしていません。
なんかやりたいなぁとは思ってるんですけどね。

・最近ハマっていることは何ですか?

今まで引きこもってばかりだったので外出して最近の人間っぽく写真とか撮ったりしてます。まぁ、外出したの1回だけなんですけどね……
今後はもっと出かけたいです。

自分なりに最近っぽいのを取ろうと思ったんですけどなんか無理だったかも



・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。

地元とか何にも関係ないですけどジャガイモが大好きです。なんかジャガイモフェスとかやってないんですかね。

・何度も見てしまう映画は?

「来る」です。原作は小説の「ぼぎわんが、来る」という作品なんですが、これがまあ怖い。ただ怖いだけじゃなくて、考察要素もたくさんあるので何回も見返してます。
見返した後は決まって一人でお風呂とトイレに行けなくなるのが難点なんですが。

怖いのが好きってのと得意ってのは必ずしも一緒じゃないんですよ。


・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?

モブサイコ100です。他にも好きな作品や影響を受けた作品はあるんですが、モブサイコ100に登場するキャラクターの「霊幻新隆」にすごく影響を受けています。

彼は簡単に言えば「いい奴」なんですけど、その「いい奴」にとんでもない情報量が詰め込まれているので……

彼のような人間でありたいと思って生きています。


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?