見出し画像

夜散歩🌃


今日は運動したい気分であったので仕事からの帰りはかなり遅かったが、彼とウォーキングした🚶🚶‍♀️

頭がスッキリしていいね👍

特に冬になってきたから空気が澄んでいて気持ちがいい☺️

歩いながらたわいもない話をずっとしている時間も気持ちがいい☺️

朝散歩を一時期やって朝活していたが、ここ最近は睡魔と寒さに勝てず諦めモードだったので
夜散歩に変更かな!

朝活は身体に良いこと知ってはいるけど、無理してまでやることではないと私は思うから、自分ができる範囲のことをやっていきたい。

そして、今日は“計画“があるとどれだけ楽に次の行動へ移せるか、無駄のない時間を過ごせるか実感する日であった。

明日も計画的にやって心の負担減らそう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?